• HOME
  • NEWS
  • 【コラボ商品 オンラインショップ販売のご案内】

本日12/5(水)は定休日ではありますが…

am10:00より…
『井原デニム×TSCテレビせとうちアナウンサー浅井批文さん』コラボのデニムレザーバッグが
井原デニムストアHP内のオンラインショップにて販売スタートいたしました!!!

テレビせとうち『どようDEど〜よ』の番組内で、井原デニムの魅力を伝える「井原デニムプロジェクト」の一環でスタートしたバッグ作り。

浅井アナウンサーご本人がデザインされ、
カバンの産地兵庫県豊岡市でカバン作りの修行をされた、Ancours(@_ancours_ )の丸山氏が製作協力されました。

リュック、ボディバッグ、ショルダーバッグとオンオフを問わず様々使い方が出来る3wayバッグ。

「井原デニム」とレザーの落ち着いた配色も上品でクール!

ちょっとしたお出掛けやビジネスシーンにもおすすめです。
年齢・性別問わず使用出来るアイテムです!

収納や使いやすさの拘りは浅井アナウンサーならではの心配りではないでしょうか??

コチラのバッグ、4色展開となってます。

使用している、拘りの井原デニム生地は・・・ 

● クロキ株式会社 <レッド>
14.6oz ジンバブエコットンを使用した、グリーンキャストインディゴデニム。インディゴデニムと比べるとやや緑色で独特な色落ちが楽しめる生地です。

● 吉河織物株式会社 <グリーン>
13oz 井原で育てた綿花を使い作られた井原産デニム。インド藍(草木染料)を使用した藍染めで、生地の耳(セルビッチ)には井原市のイメージカラーの「若草色」を配色しています。
かなり希少価値の高いデニム生地となっています。

● 日本綿布株式会社 <ブルー>
13.5oz 米・サリーフォックスのオーガニックコットンを使用し、職人の手で丁寧に綛染めされて作られる本藍の草木染めデニム。草木染めならではのムラやビンテージ間のある風合いが特徴のデニム生地です。

● 吉和織物株式会社 <ブラック>
10oz アメリカ・オーストラリアのブレンド綿を使用し、独特の色落ち感が特徴の硫化染料で染めたブラックデニム。2/1の綾織りで目が細かく、縦糸にブラック、横糸にグレーを使用しており上品な仕上がりのデニム生地です。

上記の井原市内の織物会社4社のデニム生地です。

遠方にお住まいで井原までご来店が難しいお客様、オンラインショップにてご購入することが出来ますので、是非ともご利用くださいませ。

オンラインショップのURLはコチラになります
↓↓↓

http://www.ibara-denim.com/item/

また、こちらは通常価格での販売となっておりますので予めご了承下さい。